ムズミのゲーム録

ゲームの世界を満喫しようぞ!

スマブラpart12 動画作るどー

 

最近ルカリオ触りすぎて、一時期上投げ空上ができなくなりました。

ムズミです。(゜.゜)

 

リザードン窓との対抗戦について

6月23日にリザードン窓とフィットレ窓の対抗戦があり、それに出場します~。

そういえば上投げ空上はリザドンには通じないですね。

ちゃんと2たてできるか心配です…。(。-`ω-)なんちゃって

 

リザードンでフレドラをガードした際、最大リターンはダッシュ反転横強だと思ってましたが、親戚のいずみさんが調べたところダウン連ができるそうです!

フィットレのダウン連なら、30%近くのダメージ/バースト(80%以降?)が見込めますねぇ(´◉◞౪◟◉)

ダウン連するには%が高すぎる場合、空後が入るらしいです。んへ~

普通にダッシュ上スマや空前で反撃できるキャラがうらやましい。

 

動画予定

 次回は対M2、サムス、ピクオリを収録予定。

対M2では「大ジャンプで立ちまわる」ことを信条にしてますが、リプレイ当時はがむしゃらにやってますね。

今回のサムスは超強敵。サムスに勝つには接近戦を制しなければいけないと思ってます。

ピクオリの方はその後も何戦かした後、フィットレの対策を立てられてしまいましたが、動画12ではガチ部屋遭遇時のリプレイをあげてます。

 

今週投稿はちょっときつそうなので、来週できるように頑張ります!!

うおおおおおおおお!!