ムズミのゲーム録

ゲームの世界を満喫しようぞ!

スマブラ動画part 11 作るどー 途中経過①

 動画つくんのだるすぎやねええええええええええええええん!!

 

f:id:mizumusimuzumi:20170530162759p:plain

( ゚Д゚)ふー…

 

どうも、フィットレ使いのムズミです。日々疲れ気味です。

このシリーズではスマブラ動画制作の裏話をします。みんな好きでしょ?裏話。

 

あ、まず誤解のないように言っておきますが

動画作るのは嫌いじゃないです。

 

私は動画を見るのが大好きです。i love youtube

寝る時は必ずyoutubeを見て、実況者の声を眠り歌にしてます。

 

そんな私だから、楽しくない気持ちで動画を作ったり、見てほしくありません。

私の動画でも、見た人に元気になってほしい。
だから私の動画には、楽しいが詰まっているものでありたい。
そのためには、動画に私の「楽しいよエネルギー」をたっぷり詰め込まねば。

f:id:mizumusimuzumi:20170530162901p:plain

しかし、この「楽しいよエネルギー」を詰め込む作業は大変疲れるものでした。

私は編集作業が大変下手くそにございまして、1本の動画に20時間以上かけます。

20時間というのは、初見で素早くアローラ地方のチャンピオンになるまでの時間らしいです。(知らない人は「ポケモン サン&ムーン」で察すること)

ポケモンを10回周回プレイしてみてください。そういうことなんですよ。(どういうことだ)

 

 

私はこうして動画part 10にて搾りカスになりました。(゜.゜)

もう楽しいが詰め込めない。だって編集作業が大変過ぎて。

どうせ再生回数も憧れの〇〇さんに比べたら糞みたいなもんだ。

動画作ってるひとすげえ。俺には無理だ。寝る。パタン (続く