ムズミの自叙伝・スマブラ・ゲーム制作記

浪人留年うつ病失恋休学から這い上がれ

フィットレ使いの独り言

暇になればガチ部屋に潜る、暇人ことムズミです。

 

最近のガチ部屋ってどうですか?

・よく見かけるキャラといえばやはりガノン

e-sports runnerでしたっけ?どこかのサイトで使い手の数ランキング

作られておりましたが、その中でもトップクラスの使用率でしたね。

 

・それは置いといて、フィットレですよフィットレ

全然見かけない(´・ω・`)

ガチ部屋を巡回してもフィットレは相当なレアキャラですね。

フィットレ使いの私としてはあれです、マイノリティーがあってうれしい反面、

フィットレの技術が発達しない、使い手同士の競争が生まれないので怖い。


やはりフィットレの使いにくさと、相手に押し付ける技の少なさ(自由度のなさ)が

使用率に大きく響いている気がします。

 

こうなったらフィットレの解説を作るしかない!?

ということで、解説動画の制作を予定してます。向後期待!!

 こちらのyoutubeチャンネルに投稿予定⇩

 

ミズムシムズミ - YouTube

youtube マイチャンネル

2017/03/10 11:36

 こちらが作った動画の1つです⇩⇩


【スマブラ】フィットレでガチ部屋2 HCを解説